バーバーそらまめ’s blog

BARBERそらまめは鈴鹿市のヘアサロン。アフロ、ツイスト、カーリーなどの「イカレた系」(笑)のパーマが得意です。平成元年創業の現場からの育毛論。ご予約お問い合わせは059 379 3612

栄養は口から摂るもの…「オレはとっくにやってるよ!」ヘアサロン現場からの育毛論

 せっかく髪が太く元気になる条件を揃えても

髪の原料・成分になる栄養が

不足してはダメですね。

 

以前にダイエットと筋トレで

シェイプアップが成功するあたりで

髪も痩せこけた例をみました。

回復するのに

かなりの時間を要しました。

 

 そんな極端な話は異例として…

 

    育毛サプリ

「オレはとっくにやってるよ!」

って答えてくれたY君の

愛用のサプリを見つけました!

【全額返金保証書付き】チャップアップサプリ

 

       合わせて見てほしい記事👇

「オレはとっくにやってるよ! チャップアップ(CHAPUP) も サプリとセットの方が お得感やでなっ(笑)」って ぬかりはないのです。

「もともと元気な部分の髪が元気になりすぎ(笑)」 - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

 

f:id:kamenozou:20201130184913j:plain

記事のように

Y君は育毛剤とセットで

購入してますが 

サプリだけでも購入が可能でした。

もしお気に入りの育毛剤

発毛剤があって使用してても

サプリだけでもトライしてみる

のもいい方法だと思います。

 

    得策

どうせ購入するなら

効き目に個人差が

あるかもしれないとはいえ

実績がわかるものから

トライするのが得策だと

思われます。

 

   今回も調べました!

・赤ショウガ抽出物

ブロッコリースプラウトエキス末  ブロッコリースプラウトとは、ブロッコリーの新芽です。

・ミレットエキス末  ミレット(Millet)とは、雑穀を意味しています。  

豊富なビタミンB群とナイアシンアミノ酸などが含まれており 

栄養価の高いスーパーフードとして注目されています。

 

▼安心・安全 ・栄養機能食品(亜鉛

 チャップアップサプリメントは栄養機能食品(亜鉛)の規格基準を満たしたサプリメントです。  

亜鉛は、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。

たんぱく質核酸代謝に関与して、健康の維持に役立つ栄養素です。

 

・国内GMP認定工場にて製造  

チャップアップサプリメント

原料の受入れから最終製品の出荷に至るまでの全工程において

「適正な製造管理と品質管理」が

求められる国内GMP認定工場にて製造されています。

 

育毛以外にも

健康的にアリです…

 

 食事だけでは補え切らない  

部分をセーブするわけですねっ。

でも

飲み込めるものなので

過剰摂取はダメなのは

おわかりですねっ。

 

 

   買うなら実績あるものを

似たもの(類似品ともいう?) 

安くないと思いますよっ(笑)

      合わせて見てほしい記事👇

太い毛髪…揃ってきましたっ✨✨ひと月前の画像を見て確認してください! - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

 

 

一年前の記事と写真を見てほしいです。

あれから一年以上が経ち…コンデションはキープしてます!平成元年創業の現場からの育毛論。 - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

 

 

 

           広告