バーバーそらまめ’s blog

BARBERそらまめは鈴鹿市のヘアサロン。アフロ、ツイスト、カーリーなどの「イカレた系」(笑)のパーマが得意です。平成元年創業の現場からの育毛論。ご予約お問い合わせは059 379 3612

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴鹿市、ヘアサロンのパーマ&カットを一部紹介

いつかはYouTubeで動画も やってみたいな… 薬剤処理の放置なう。 ロッド外して、お流ししてカットに入ります…なう。 シェービング…なう。 ほぼ完成、ブローに…なう。 完成です✨✨ アシンメトリーのパーマスタイルです。 パーマ・カット、シェービング・シャン…

くせ毛・天然パーマを矯正するためのツイストパーマ

波状に一体化する厄介な天パー も 毛先をとがらせると うんと「あか抜け」しますよ✨✨ そして一体化して 光が通りにくい くせ毛には 透明度を上げた アッシュ系グレーベージュ✨✨ ツイストパーマ・カット、シェービング・シャンプー込み8300円~。 合わせて見…

手入れ…スタイリングが楽なのもツイストパーマの特徴です✨✨

ひと月前にかけたツイストパーマですが今回はカットだけで調整です。 かけたては こんな感じです✨✨ ツイストパーマ・カット、シェービング・シャンプー込み8300円~ どちらも なかなかいいでしょうっ✨✨ カラーはアッシュ系ブルーグレーです。 カラー・カ…

ツイストパーマ…3ヶ月後の「束感!」 鈴鹿市、ヘアサロン

ツイストパーマ・3ヶ月経過後 「直前まで仕事でヘルメット かぶってましたけど(笑)」 「切ってしまうの惜しい気もしますが…」 かけたてはコレです 鈴鹿市で、ツイストパーマなら! - バーバーそらまめ’s blog www.barbersoramame.com 合わせて見てほしい記…

今だからこその清潔感✨✨鈴鹿市・ヘアサロン フェードスタイル

清潔感!を前面に出した フェードスタイルに ほど良いトーンの アッシュ系グレージュの髪色は… そりゃ~ 好感度が高いですよっ✨✨ このスタイルなら カット・カラー、シェービング・シャンプー込みで 6800円です。 合わせて見てほしい記事 カットメニュー カテ…

「あのなっ ボクなっ じぃじ先輩に連れていってほしいとこあるのっ…」

「どこでも連れったるわっ✨✨」 キッズカット カテゴリーの記事一覧 - バーバーそらまめ’s blog www.barbersoramame.com 「これもなっ(笑)」 ニュース番組やアニメをはじめ、ドラマ、音楽、スポーツ、 オリジナル番組など多彩な番組が楽しめる約20チャンネル…

お客様の触れたものはすべて消毒!みんななので、お気を悪くしないでくださいね!

よいっ!…ということは、徹底して実践する ご来店のみなさんは ご存じのとおり バーバーそらまめでは 入店前にすべてのお客様に 手指の消毒をお願いしております。 ご協力ありがとうございます。 お客様の触れたものも 次亜塩素酸水で消毒しております。 お…

間隔開けての営業に、ご協力ありがとうございます。

バーバーそらまめでは 今現在、間隔を開けての 予約を行っております。 そのような状況で この土曜日・日曜日は後日に 回っていただくことになった お客様もありました。 平日はより間隔を 開けての予約になりますので ゆっくりとお越しください。 よろしく…

「ぷぷぷっ…あのなっ」

「そらまめは明日も 元気に営業するよっ」 合わせて見てほしい記事 理容業に営業自粛要請が出ない真意を伝えたい - バーバーそらまめ’s blog www.barbersoramame.com バーバーそらまめでは この期間、密集を避けるため ちょっと待ち時間が出た時には 車内で…

小学校ご入学おめでとうございます!

元気いっぱい✨✨

4月7日火曜日は営業です。4月もよろしくお願いします!

バーバーそらまめでは お客様の来店時に手指の消毒を ご協力していただいております。 よろしくお願いします! 合わせて見てほしい記事 蒸しタオル…これにだって法律があるのです。 - バーバーそらまめ’s blog www.barbersoramame.com 冷静にするべきことを…

4月がスタート!!バーバーそらまめ、新年度もよろしくお願いします。

蒸しタオル…これにだって法律があります。 - バーバーそらまめ’s blog www.barbersoramame.com バーバーそらまめでは 換気・空気消毒も行っております。 お客様が自由にお使いいただける 消毒剤をご用意してあります。 安心してお越しください。バーバーそら…

蒸しタオル…これにだって法律があるのです。

温かくて気持ちいい蒸しタオル これにだって、ちゃんと 法律があるのですよ 80℃で20分以上! 理容師の国家試験の項目… 専門学校の科目には 消毒法 という科目があり 消毒についての方法は もちろん徹底的に学びますが 消毒についての法律も学びます。 その他…