バーバーそらまめ’s blog

BARBERそらまめは鈴鹿市のヘアサロン。アフロ、ツイスト、カーリーなどの「イカレた系」(笑)のパーマが得意です。平成元年創業の現場からの育毛論。ご予約お問い合わせは059 379 3612

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アッシュ系 グレーベージュは透明感が命✨✨ヘアスタイルは感性なっ!

透明感!と束感! ワンカラー … 一度染めです。 カラーは「透明感」 カット、カットラインは「束感」 ヘアスタイルは感性です! 世間でいうところの 「グレージュ」 って この髪色です! 合わせて見てほしい記事 シャンプー剤はシャンプー剤の役割!コンディ…

二度 カッコいいツイストパーマ 鈴鹿市ヘアサロン

ふた月前にかけたツイストパーマ 今回はカットのみで… www.barbersoramame.com また違ったカッコよさで 二度おいしいと思います✨✨ 「落としすぎては…いけない」 ??現場から見るシャン プー剤選び- バーバーそらまめ’s blog www.barbersoramame.com

ダイエットがもたらす、髪への深刻な影響

シェイプアップしても髪まで痩せたら… 美しくないですよね! 今回はそんなお話です。 定期的にお客様の髪を見る僕たちは お客様の髪のコンディションが 常に一定でないことを知ってます。 みなさんも気がついた経験あると 思われます… ダイエットした人の肌…

俺たちの…ファイティングポーズ

「アレ…カッコいいですねっ!」 - バーバーそらまめ’s blog www.barbersoramame.com // 楽天市場でのお買い物の際は このブログのバナーからよろしくお願いします。 ブログ更新の励みになります✨✨

「アレ…カッコいいですねっ!」ヤングミドルの最先端✨✨

ヤングミドルの最先端✨✨ 「アレ…カッコいいですねっ!」 って 職場の仲間が評価してくれたそうです✨ ちょい悪オヤジ(ホンモノではない笑)は いつも最先端なっ 「この写真で、またパーマのオーダーがあるといいねっ( ̄▽ ̄)」 ちょい悪オヤジのやさしい言葉… -…

流行は「前下がり」のツーブロック…。

ゆうすけくんのご紹介なのですが じつは初対面ではなかったようです。 ずっとずっと昔の事… 卓球の試合会場でなんども会っていたのです! おふたりさん… どうもありがとうございました✨✨ 卓球話なのに、釣りブログの記事… 合わせて見てほしい記事 新しい釣り…

今さらながら…フェードってなぁに?(笑) 鈴鹿市 フェード

フェードスタイル…こんな感じです。 タイトルと見出し…ですが 検索ワードを意識してます(笑) 少しずつでは、ありますが みなさんのおかげで このブログも検索にも かかるようになってきました。 ありがとうございます✨ あっ 本題の…フェードですが What`s…

カラーリング後、ひと月経過のアッシュ系グレーベージュ

「今回は一度、髪を休めます カットだけでいいです」 … ということで ひと月が経過した髪色です。 ハイレイヤーなツーブロックにアッシュ系グレーベージュは、この冬のスタンダード - バーバーそらまめ’s blog www.barbersoramame.com じゅうぶんに「赤み」…

「原チャで来ましたが…

写真撮影アリなら整髪料を使っていいですよ」 気前よくモデルになってくれると うれしいねぃ!! いつも応援ありがとうございます✨ // TGC商品も雑誌掲載商品も!激カワ最新コーデならSHOPLIST.com // // // 楽天市場でのお買い物… 当ブログのこのリンクから…

頭髪検査イッパツでクリアのマッシュフォルム。鈴鹿市 メンズマッシュ

バーバーそらまめでは校則違反のスタイルは勧めません…が 工夫は惜しみなく…します✨✨ ツーブロック禁止の校則のなかでも マッシュなフォルムを表現しました。 もちろんツーブロックではないですよ! 高校生ヘアスタイルメンズ - バーバーそらまめ’s blog www…

今や定番!メンズマッシュ 鈴鹿市・メンズ・カット

マッシュ・フォルムの ヘアスタイルは10代、20代の 定番的の流行です✨✨ カラーはほんのりですが アッシュ系ピンクベージュです。 定番の流行の中でも 個性を大切にしながら スタイルを造っていきましょう! あわせて見てほしい記事 バロメーター! - バーバ…

ソフトなカーリーヘア…って簡単に言うけれど…

ショートヘア…短い髪に大きくしっかりしたカール 大きなロッドに2カールくらい それをダレさせないって 技術者ならわかると思いますが なかなか難しいことなのです。 まぁ そらまめなら大丈夫ですが(笑) あわせて見てほしい記事 外国人風パーマ、キュート…

女性だって使用しているシャンプーが原因で髪が痩せることもあります。

奥さんにも知ってほしい…シャンプーの話 「今日はカットもなのですが… 最近、頭皮が痒いんです。 奥さんもそう言ってます…」 そんな話を切り出してくれました。 「最近シャンプー変えた?」 「そうかもしれません…」 ここ最近 記事にしたことをかみ砕いて そ…

バーバーそらまめ、2月もよろしくお願いします。4日火曜日営業です。

まめ便り です。 あっというまに2月に突入してます。 ちょっと寒さも本格的になってきましたが 今月もよろしくお願いします。 明日4日火曜日は第一火曜日で営業です。 //

せっかく太くなった髪に、やさしい育毛剤

髪が立ち上がったり艶がでれば 確実に若く元気に健康的に見えて 好印象なのは確実です。 薄毛対策としてシャンプーで しっかりと皮脂汚れを落とすことが まず基本ということはご存知のとおりで 特にこのブログを読まれている方なら なおさらご存知のことと思…

「俺っ」

鈴鹿市で、子供カット オーダーは 「一文字隼人」(笑) ロン毛7.3分けやん(笑) 現代風で…! 「まぁ ええやん こ~じにぃちゃん、なかなか上手いやん」 キッズカット カテゴリーの記事一覧 - バーバーそらまめ’s blog www.barbersoramame.com 専門店だから…