バーバーそらまめ’s blog

BARBERそらまめは鈴鹿市のヘアサロン。アフロ、ツイスト、カーリーなどの「イカレた系」(笑)のパーマが得意です。平成元年創業の現場からの育毛論。ご予約お問い合わせは059 379 3612

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

賢く使い分けるのが正解です!いろんな意見が交わされる「シリコン」について

ノンシリコンシャンプーの普及で シリコンはダメ…の世論ですが 現場からの意見からいうと… シャンプー剤に入っている事が ダメという答えです。 10年以上前、シャンプー剤は シリコンをたっぷり配合した 洗いあがりから、手触りよく感じさせる 商品の大ブー…

モータースポーツ宣言の街らしい・・・お客さん!

「今日はお父さんが 付き添いますので よろしくお願いします。」 お母さんからお電話いただきました。 実は・・・ お母さんから 「うちの旦那もモータースポーツが 大好きなんですょ・・・」 ってお聞きしてました。 共通のよく知ってる選手の 話や・・・ 懐…

うっかり風呂場に置いてある、お母さんの買ってくるシャンプー剤を使ってしまいました。

「痒い・・・と思ってました」 現在29歳・・・ 遺伝的に〇ゲ家系ということで 20歳の頃から当店のシャンプー剤を 使用いただいてましたが・・・ うっかり風呂場に置いてある、お母さんの買ってくる シャンプー剤を数日間、使ってしまいました。 赤く炎症を起…

毛髪の衰え・・・お互い、なかなか切り出せない。

モデルさんは僕とは中学生からのお付き合いです。 見習いの頃から合わせると、30数年間この彼の髪を見てきました。 年齢による毛髪の衰えを 当の本人がまったく自覚してなく 気にもしてないと、勝手に思ってました。 こっそり打ち明けてくれました・・・。 …

流行の兆しの外国人風パーマ 鈴鹿市メンズ美容室よりオシャレなバーバーそらまめ

ここ最近よく言われる・・・ 外国人風のヘアスタイル! パーマにしろ・・・髪色にしろ・・・ 外国人風・・・ このスタイルなら パーマ・カット・シェービングの総額で7300円です。 www.barbersoramame.com 予約・お問い合わせは 059 379 3612 www.barbersora…

創業平成元年ヘアサロン現場からの育毛論・・・こっそり読んでいただいて結構ですよ。

「髪が痩せてきた」 「薄くなった」 自覚され始めた方・・・ 僕自身が気が付いてる方・・・ お互いにデリケートな話なので なかなか切り出せません。 そんな現場でたくさん見てきた毛髪の悩みのリアルにお伝えしていきたいと思います。 よろしくお付き合いく…

脱力感のパーマにアッシュ系カラーでアシメのツーブロック#碧志摩メグ ゼッケン111#MEGU Racing

脱力感のパーマにアシメのツーブロック。 スロウによる のアッシュ系カラーです。 //

アシメのショートなツーブロック バーバーそらまめのキッズカット

子供料金はシェービング・シャンプー込み2500円 シェービングなし2000円です。 アシメのショートなツーブロックです。 // どのショットも カッコよくてかわいいっ✨ //

高校球児の坊主からのヘアスタイル。鈴鹿市メンズ美容室・・・?いえバーバーのそらまめの場合

スポンサーリンク(広告) // 野球部の後輩に 「みなTさんだけ ほかの先輩と違って髪型がカッコいいですね! 成功例ですよ✨」 って会うたび言われるそうです。 「眉毛も完璧ですね! 僕の彼女もそう言ってます」 ってほめてくれてるそうです。 バチバチに勇…