バーバーそらまめ’s blog

BARBERそらまめは鈴鹿市のヘアサロン。アフロ、ツイスト、カーリーなどの「イカレた系」(笑)のパーマが得意です。平成元年創業の現場からの育毛論。ご予約お問い合わせは059 379 3612

薄毛対策!徹底するひと、しないひと・・・の差

しまったぁぁぁ~!

3か月前の写真も記録しとけば

よかった・・・!!

 

f:id:kamenozou:20181204101429j:plain

 

まだ完全とは言い切れませんが

毛先の細い産毛っぽい髪が

目に見えて

太い髪に変わりました。

 

額の生え際の形・・・

そんなんだったんだって、思い出しました。

 

このモデルさんはもうすぐ40歳で

高校生の頃からのお付き合いです。

30歳の頃から自覚し始めては、いたものの

深刻には考えてませんでした。

 

 

本格的に薄毛対策を始めたのは

約一年弱前からですが

明らかに効果が出たのは、前回のカット時期で

ひと月後の今回です。

 

 

 

 

どんな方法かってっ?

 

それは 

テレビ番組でもよく言ってるし

みんなが言ってて

 「もうそんなことは、知ってるよ!」

という

基本中の基本のシャンプー剤の

使用と

シャンプー方法・・・

そしてマッサージ方法などを

徹底しただけだそうです。

   あわせてみてほしい記事👇

「落としすぎては…いけない」 ??現場から見るシャンプー剤選び - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

「3分…って一言に言うけど長いよ」~シャンプー前の儀式 - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

 

 


 

  このくらいを維持できたら

髪型も、幅が広がるので

お願いだから次回からは

坊主はやめてほしいですね( ̄▽ ̄)

 

そして安心して対策に、手を決して抜かないでください!

 

  ご使用の育毛剤👇

 どんな効果的な有効成分も

浸透しなきゃ効かない

ということで…

 

 ヘアサロンの現場から見る、医薬部外品の「チャップアップ(CHAPUP)」 という育毛剤 - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

太くなった髪に、やさしい育毛剤 - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

 

 

       広告