バーバーそらまめ’s blog

BARBERそらまめは鈴鹿市のヘアサロン。アフロ、ツイスト、カーリーなどの「イカレた系」(笑)のパーマが得意です。平成元年創業の現場からの育毛論。ご予約お問い合わせは059 379 3612

「もともと元気な部分の髪が元気になりすぎ(笑)」

f:id:kamenozou:20201126154118j:plain

  すでにこのブログでおなじみのっ?(笑)

 

「もともと気になってなかった

横や後ろの髪が

元気になって立ちまくるで

困るわっ!」

って…Y君です。

         合わせて見てほしい記事👇

中学生の頃からのおつきあいの Yくんも…40才になり 育毛剤デビューを決めたそうです。 ネットで調べまくりぃからの 評判が一番良かった育毛剤 チャップアップ(CHAPUP) を購入したって…

#育毛剤 始めました! - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

 

 

黒々 おっ立つと

元気で精力的!

若く好印象です✨✨

f:id:kamenozou:20201126155000j:plain

 

   合わせて見てほしい記事👇

2020年10月16日 太い毛…毛髪で揃ってきましたっ✨✨ 全体的にも黒く艶やかになりました。

太い毛髪…揃ってきましたっ✨✨ひと月前の画像を見て確認してください! - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

 

 そんなYくんに昨日の

もう一押しの方法…ない? ご質問いただきました。

「栄養は口から摂るものっ!」創業平成元年ヘアサロン現場からの育毛論   - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

 

育毛 サプリメントの話をしたら

 

オレはとっくにやってるよ!

チャップアップ(CHAPUP)

サプリとセットの方が

お得感やでなっ(笑)」って

ぬかりはないのです。

どんな有効成分も浸透してこそ

   合わせて見てほしい記事👇 

だからこそ 有効成分を効率よく 頭皮に浸透させることが キモなのです!

育毛剤の正しいチョイスと効果的な使用方法はしっかり結果を出します。ヘアサロン現場からの育毛論 - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

 

 

 

今日もラストまで読んでいただき

ありがとうございます。

 

たくさんお伝えしてますが

育毛の基本

なんと言っても

洗髪…シャンプーです。

 ぜひ合わせて見てほしい記事👇

もしも薄毛対策に 「ちゃんとチョイスしたシャンプーとシャンプー方法」と「発毛剤もしくは育毛剤」の どちらかしか使用できないという条件なら みなさんはどっちを優先して選びますか? 結論からになりますが…

シャンプー剤を変えて、ふた月が経過! シャンプーと発毛剤、育毛剤…の優先順位はどっち?  - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

 

 

一年前の記事と写真を見てほしいです。

あれから一年以上が経ち…コンデションはキープしてます!平成元年創業の現場からの育毛論。 - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

 

 

f:id:kamenozou:20201126163534j:plain

 

 

 

          広告