バーバーそらまめ’s blog

BARBERそらまめは鈴鹿市のヘアサロン。アフロ、ツイスト、カーリーなどの「イカレた系」(笑)のパーマが得意です。平成元年創業の現場からの育毛論。ご予約お問い合わせは059 379 3612

スパイラルパーマ…落ちてダレる分も計算に入れる!鈴鹿市・バーバーそらまめ

 

   脱力感がウリの 

スパイラルパーマ

f:id:kamenozou:20220303170736j:plain

そんなスパイラルパーマですが

数日でこなれるうちに

やはりウェーブもダレます。

ほどけてダレるのも計算のうち…

ややはっきりとウェーブを

表現しました。

エリ足は2㍉からの

フェードカットです。

     合わせて見てほしい記事👇

「首を長く見せる」「エリ足を長く見せる」…効果✨✨鈴鹿市ヘアサロン・バーバーそらまめ - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

f:id:kamenozou:20220303170714j:plain

スパイラルパーマ・カット・シェービング・シャンプー込み8300円~

       合わせて見てほしい記事👇

What`s スパイラルパーマ…よくある質問 ツイストパーマとの違い 鈴鹿市・バーバーそらまめ - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

カーリーヘア!重力に負けない大きなカールは…鈴鹿市メンズパーマ・バーバーそらまめ - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

なんかイメージするロッドの配列が違う? だいたい一列にきれいに並びますよね。 でも 想像してください… 丸い頭の形状に直線のロッド… 真ん中のカールと橋のカールは 微妙に違ってしまいます。 真っ直ぐ並べると、同じ位置に その差が出ます。 そらまめの場合 手間ひまはかかるけどカールひとつずつを デザインしてロッドを巻きます。 なので、かけたての時に 「割れ」たりしません!

ひと巻き、ひと巻き、心をこめて - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com