バーバーそらまめ’s blog

BARBERそらまめは鈴鹿市のヘアサロン。アフロ、ツイスト、カーリーなどの「イカレた系」(笑)のパーマが得意です。平成元年創業の現場からの育毛論。ご予約お問い合わせは059 379 3612

王道メンズ スパイラルパーマ…6週間の変化。鈴鹿市ヘアサロン・バーバーそらまめ

大きなウェーブのスバイラルパーマです。

f:id:kamenozou:20210915174722j:plain

カーリーヘアー…カーリーパーマとは

また違う脱力感が

スバイラルパーマの魅力です。

     合わせて見てほしい記事👇

なかなかのノウハウが 必要なんです。 特にパーマやカラーを 繰り返した髪なら なおさらのことです。 はいっ そらまめなら

やさしいアウトロー…風カーリーヘア 鈴鹿市ヘアサロン・バーバーそらまめ - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

 

f:id:kamenozou:20210915180147j:plain

スパイラルパーマ・カット・シェービング・シャンプー込み8300円~

このスパイラルパーマ…6週間経過後に

カットで調整しました。👇

f:id:kamenozou:20210915180523j:plain

  脱力感」が増した?

f:id:kamenozou:20210915180705j:plain

 

f:id:kamenozou:20210915180817j:plain

 そう…

ヘアスタイルは施術したてより

経過後のこなれてからの方が

長い時間のつきあいになるのです。

  ツイストパーマの場合

      合わせて見てほしい記事👇

かけてから ひと月少々が経過後 カットでメンテしました。 比較的長持ちするのも ツイストパーマの特徴

What`s ツイストパーマ…ツイストパーマってどんなの?鈴鹿市ヘアサロン・バーバーそらまめ - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

 

    カーリーの場合

     合わせて見てほしい記事👇

「パーマって、どのくらいもつの?」ひと月経過後もカッコいい バーバーそらまめの パーマ。 - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

 

パーマ…

得意ですよっ✨✨

    合わせて見てほしい記事👇

なんかイメージするロッドの配列が違う? だいたい一列にきれいに並びますよね。 でも 想像してください… 丸い頭の形状に直線のロッド… 真ん中のカールと橋のカールは 微妙に違ってしまいます。 真っ直ぐ並べると、同じ位置に その差が出ます。 そらまめの場合 手間ひまはかかるけどカールひとつずつを デザインしてロッドを巻きます。 なので、かけたての時に 「割れ」たりしません!

ひと巻き、ひと巻き、心をこめて - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

 

      パーマメニュー

そらまめのパーマメニュー - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com