バーバーそらまめ’s blog

BARBERそらまめは鈴鹿市のヘアサロン。アフロ、ツイスト、カーリーなどの「イカレた系」(笑)のパーマが得意です。平成元年創業の現場からの育毛論。ご予約お問い合わせは059 379 3612

やまと選手 準優勝!鈴亀地区中学校バドミントン大会

やまと 優勝!鈴亀地区中学校バドミントン大会

f:id:kamenozou:20200806133033j:plain

撮影・そらまめ(笑)

夜間練習中の やまと選手です。

 

お父さんのみつるくんに

「プレー中や表彰状の写真ないの?」

聞いたら

「ピンボケのかわいそうなのしかない…」(笑)

ということで

半年以上前にボクが撮った動画からの

スクショとなりました。

 

となりで練習している

やまと選手を見ていて

中学生の選手の中で

「いっちゃん上達してるやん!」

って感じてました。

 

勝戦はすごく惜しかったらしく

ほんと悔しそうでした。

 

優勝!だってすごいやんっ!」

そう言うと

ここ最近

年頃らしくスカしてた

やまと選手が

ほんと久しぶりに

「マジ笑顔」

を見せましたよっ✨✨

 

ボクもちょっと驚きで

うれしかったねぃっ!

高校進学後

www.barbersoramame.com

バドミントンを続ける決意も

聞けてうれしかったねぃ…

みつるくんもうれしかったと

思うよっ(笑)

 

ところで…ほんの

f:id:kamenozou:20200806165717j:plain

ちょっと前は

こんなにノリがよかったんでっ!

 

とにかく

準優勝!おめでとう✨✨

 

 

   合わせて見てほしい記事👇

そらまめの中学生メニュー カテゴリーの記事一覧 - バーバーそらまめ’s

blog

www.barbersoramame.com

束感くっきりのナチュラル・ショートは文化祭でも映えます✨ - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

 

       広告

 

 

世界No.1の驚異的なシェアを誇るトップブランド【Weber】

BBQ好きなら「いつかはWeber!」とだれもが思っているはずです! こんな人は【Weber】を選びましょう

・BBQでヒーローになりたい人

SNS映えのするBBQ料理を作りたい人

・本気でBBQを極めたい人。

SNS映えのするBBQ料理を作るならWeber