バーバーそらまめ’s blog

BARBERそらまめは鈴鹿市のヘアサロン。アフロ、ツイスト、カーリーなどの「イカレた系」(笑)のパーマが得意です。平成元年創業の現場からの育毛論。ご予約お問い合わせは059 379 3612

攻め気っ!の ハード・ツイストパーマ 鈴鹿市 バーバーそらまめ

 

  鈴鹿市でツイストパーマ

ならバーバーそらまめ!

ということで

ハード系ツイストパーマ

オーダーしてくれたのは

今現在

サッカークラブチームで活躍中の

この選手です。

f:id:kamenozou:20211201121501j:plain

毛先を残して尖らせることで

シャープなイメージを表現します。

f:id:kamenozou:20211201122028j:plain

ツイストパーマ・カット・シェービング・シャンプー込み9500円~

バーバーそらまめ ツイストパーマ #shots #ツイストパーマ #鈴鹿市ツイストパーマ #バーバーそらまめ - YouTube

youtube.com

 

  こなれてからも

 カッコいいのがツイストパーマ

     合わせて見てほしい記事👇

セルフスタイリング…そして施術後ひと月半経過のツイストパーマ 鈴鹿市ヘアサロン・バーバーそらまめ - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

 

ツイストパーマは得意ですよっ✨✨

      合わせて見てほしい記事👇

今回の彼のツイストパーマよりも もっとハードな ソフトドレッド…系の ツイストパーマが流行でした。 当時 バーバーそらまめの ツイストパーマを見た 駅前の美容室の若い技術者たちが 「授業料代わりにっ 僕もかけてください!」 って 順番に来たもんでしたよ( ̄▽ ̄) ホントの話ですよっ(笑)

鈴鹿市でツイストパーマなら、バーバーそらまめ 予約お問い合わせ059 379 3612 - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

 

 

   もうひとつお伝えしたい事…

      合わせて見てほしい記事👇

日本人特有の黒い産毛が 顔も額も生えているのが 見えますね。 この黒い産毛が 顔の肌の透明度を 著しく落としているのです。 やっかいなことに ワイヤーガードの付いた 市販のカミソリには なかなか引っかかりません。 眉毛の上や目の下に びっしり見えますね!

やってみればわかるっ!顔をわざわざサロンで剃る理由 鈴鹿市ヘアサロン・バーバーそらまめ  - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

       シェービング・お顔そりは

理容師だけに与えられた

国家免許です。

ツイストパーマ・カット・シェービング込み8300円~

 

 そしてもうひとつ…

f:id:kamenozou:20211201152932j:plain

シャンプーのご購入だけでも

お気軽にお立ち寄りください。

      合わせて見てほしい記事👇

皮脂汚れをしっかり除去して頭皮に余分なものを極力残さない…! シャンプー剤の考え方 - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com