バーバーそらまめ’s blog

BARBERそらまめは鈴鹿市のヘアサロン。アフロ、ツイスト、カーリーなどの「イカレた系」(笑)のパーマが得意です。平成元年創業の現場からの育毛論。ご予約お問い合わせは059 379 3612

多種多様なパーマのスタイルに対応~バーバーそらまめのパーマ 

マッシュフォルムに

ツイストパーマを織り交ぜた

ミックスパーマのスタイルですねっ!

 

 

f:id:kamenozou:20181019112208j:plain

 

 

パーマヘア・・・

バーバーそらまめのオープンした平成元年・・・

さかのぼれば

ボクがこの職に就いた頃の

昭和の後期は

そりゃすごいパーマの大流行でした。

 

その頃の芸能人たちの

映像を見ても男性・女性問わず

パーマヘアです。

 

その当時のボクたちといえば

たくさんのパーマを

かけるお客さんでロッドを

巻きすぎて指先に

穴があくほどでした。

 

そしてここ最近

またパーマ流行の兆しなワケですが

ちょっと前のパーマ低迷期に

育った若い技術者とは

テクニカルな経験値も

薬剤・ケミカルの知識も

一線引くと自負してます✨

 

f:id:kamenozou:20181019113732j:plain

この彼はモデル的にオーラがあるようで

前々回にかけた

よれよれの脱力感!ツイストパーマ

インスタグラムでたくさんの

いいね!とコメントとダイレクトメッセージで

若い美容師たちに

絶賛されましたよっ( ̄▽ ̄)

合わせて読んでほしい記事

平野歩夢選手の効果でツイストパーマのブーム再来?!そらまめは元来ツイスト系が得意です。

 

そらまめは平成元年創業!生き残るにはワケかある…

     

 

 

 パーマスタイルが多種多様なのは

今現在に始まったわけではありません!

みなさんもまた

流行のパーマスタイルに

後れをとってはあきませんよっ!

バーバーそらまめも

最先端でみなさんに

カッコいいパーマスタイルを

提案・提供していきます✨