バーバーそらまめ’s blog

BARBERそらまめは鈴鹿市のヘアサロン。アフロ、ツイスト、カーリーなどの「イカレた系」(笑)のパーマが得意です。平成元年創業の現場からの育毛論。ご予約お問い合わせは059 379 3612

天パーの方におすすめはツイストパーマ 鈴鹿市ヘアサロン・バーバーそらまめ

 天然パーマが野暮ったく見えるワケ

波状に「ひとかたまり」に

ウェイブ、カールして

「束感」に乏しくなりがち…。

毛先が丸まってしまうのも

悩みなクセ毛です。

 

 ツイストパーマしてみました✨✨

f:id:kamenozou:20201112160936j:plain

スラムダンクのふくちん風です。

毛先がとんがるだけでも

一気にあか抜けますよ!

バーバーそらまめ ツイストパーマ #shots #ツイストパーマ #鈴鹿市ツイストパーマ #バーバーそらまめ - YouTube

youtube.com

 

 

f:id:kamenozou:20220114154604j:plain

 

      合わせて見てほしい記事👇

天然パーマをツイストパーマでカッコよく!鈴鹿市ヘアサロン・バーバーそらまめ - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

ツイストパーマ カテゴリーの記事一覧 - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

 

 

洗いにくいハードなパーマスタイル…

   合わせて見てほしい記事👇

 現場で見てきた 結論から言います! すべての方に当てはまるとは かぎりませんが 落としきれないくらいなら 多少落としすぎくらいが ちょうど…です。 (じゃ 落としすぎればいいのっ! って一日に何度もシャンプーをしたり シャンプー剤以外の脱脂力の強い洗剤で シャンプーをしてはダメなのは、 お分かりとは思いますが) 「しっかり落とす」

「落としすぎては…いけない」 ??現場から見るシャンプー剤選び - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

 

 

 

そらまめ店販のシャンプー剤の使用歴10年!~使い続ける理由 - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

 

 

   

        広告