バーバーそらまめ’s blog

BARBERそらまめは鈴鹿市のヘアサロン。アフロ、ツイスト、カーリーなどの「イカレた系」(笑)のパーマが得意です。平成元年創業の現場からの育毛論。ご予約お問い合わせは059 379 3612

螺旋カールくっきりっ!束感くっきりっ!ハード・スパイラルパーマ

 

   くっきりっ!パーマ

f:id:kamenozou:20220328104327j:plain

ロッドワーク…

ケミカル操作…

知識・技術

すべての調和があっての

螺旋カールくっきりっ!束感くっきりっ!ハード・スパイラルパーマ

f:id:kamenozou:20220328105209j:plain

パーマ・カット・シェービング・シャンプー込み8300円~

    合わせて見てほしい記事👇

パーマヘア・・・ バーバーそらまめのオープンした平成元年・・・ さかのぼれば ボクがこの職に就いた頃の 昭和の後期は そりゃすごいパーマの大流行でした。 その頃の芸能人たちの 映像を見ても男性・女性問わず パーマヘアです。 その当時のボクたちといえば たくさんのパーマを かけるお客さんでロッドを 巻きすぎて指先に 穴があくほどでした。 そしてここ最近 またパーマ流行の兆しなワケですが ちょっと前のパーマ低迷期に 育った若い技術者とは テクニカルな経験値も 薬剤・ケミカルの知識も 一線引くと自負してます✨

多種多様なパーマのスタイルに対応~バーバーそらまめのパーマ  - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

 

カーリーヘア!重力に負けない大きなカールは…鈴鹿市メンズパーマ・バーバーそらまめ - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

 

そらまめのパーマメニュー - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com