バーバーそらまめ’s blog

BARBERそらまめは鈴鹿市のヘアサロン。アフロ、ツイスト、カーリーなどの「イカレた系」(笑)のパーマが得意です。平成元年創業の現場からの育毛論。ご予約お問い合わせは059 379 3612

高校生 フェード…は気前よく0㍉からのスキンフェード!鈴鹿市・バーバーそらまめ 

 

   高校生にも大流行の

 フェードカット

f:id:kamenozou:20220114144850j:plain

かなり思い切った

0㍉からの

スキンフェードです✨✨

高校生カット・シェービング・シャンプー込み3000円

一般カット・シェービング・シャンプー込み3700円

f:id:kamenozou:20220114144733j:plain

 What`s フェード…    

      合わせて見てほしい記事👇


元来この分野は 理容師の得意分野・専売であり (そうでない人も多い分野…笑) キャリアの少ない若い技術者が 苦手とする分野でもありますって… まぁセンスもものをいうワケですが 数をこなしてなんぼ… 経験がものをいうのです。

グラデーションにこだわった0㍉からのフェード・スキンフェード。鈴鹿市ヘアサロン・バーバーそらまめ - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

 

やってみればわかるっ!顔をわざわざサロンで剃る理由 鈴鹿市ヘアサロン・バーバーそらまめ - バーバーそらまめ’s blog

どちらかというと 髭の薄いモデルです。 それでも 日本人特有の黒い産毛が 顔も額も生えているのが 見えますね。 この黒い産毛が 顔の肌の透明度を 著しく落としているのです。 やっかいなことに ワイヤーガードの付いた 市販のカミソリには なかなか引っかかりません。 眉毛の上や目の下に びっしり見えますね!

www.barbersoramame.com