バーバーそらまめ’s blog

BARBERそらまめは鈴鹿市のヘアサロン。アフロ、ツイスト、カーリーなどの「イカレた系」(笑)のパーマが得意です。平成元年創業の現場からの育毛論。ご予約お問い合わせは059 379 3612

50歳代・本気の 濡れパン・フェード。鈴鹿市ヘアサロン・バーバーそらまめ

 

  50代ヘアスタイル

若い頃に大流行した

アイロンパーマ…

「今また新しいスタイルになって

若い世代に流行っているよっ!」

前回

そんなススメに

のっていただきました。

     合わせて見てほしい記事👇

「二十歳の頃…振りかなっ?」 うんっ覚えてるよっ このMさんは僕が この職業について 初めて店に出た日からの お付き合いです。 そりゃ~この歳になると 髪にもハンデ(笑)が つきますが でもちょっとした工夫で カッコよくオシャレになりますねっ✨✨

50才代 濡れパンスタイル 鈴鹿市ヘアサロン・バーバーそらまめ - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

 

  「評判よかったよっ✨✨」

とのことでした。

うんっ!

それなら若い世代の流行を

しっかり取り入れてみようよっ!

 濡れパン・0㍉からのスキンフェード

f:id:kamenozou:20211127170612j:plain

カッコいいでしょっ✨✨✨✨

f:id:kamenozou:20211127171036j:plain

濡れパン・カット・シェービング・シャンプー込み7300円

 

 

加齢臭(おやじ臭)対策は、薄毛対策に共通する。なぜなら一番臭うのは頭皮・毛髪… - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

皮脂汚れをしっかり除去して頭皮に余分なものを極力残さない…! シャンプー剤の考え方 - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com