バーバーそらまめ’s blog

BARBERそらまめは鈴鹿市のヘアサロン。アフロ、ツイスト、カーリーなどの「イカレた系」(笑)のパーマが得意です。平成元年創業の現場からの育毛論。ご予約お問い合わせは059 379 3612

低め・浅めの、さりげないツーブロックのメリット  鈴鹿市ヘアサロン・バーバーそらまめ

ツーブロックにもいろいろあります。

ガッツリと刈り込まない

さり気ないツーブロック

f:id:kamenozou:20210206161823j:plain

現在流行の

「前下がり」フォルムの

ベースとしてのデザインでも

ありますが

高校生のみなさんが冬休みや

春休みの間だけ

ツーブロック楽しむ場合など

あとですぐ直しやすい(笑)

という利点もメリットですね。

 

スッカスカのツーブロック

苦手という

社会人の方にも

オススメのスタイルです。

 

低め・浅めの…

さりげないツーブロック

オーダーお待ちしています✨✨

f:id:kamenozou:20210206162847j:plain

       合わせて見てほしい記事👇

キテます✨✨「前下がり」フォルム!鈴鹿市ヘアサロン・バーバーそらまめ - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

カット・シェービング・シャンプー込み3700円

    高校生3000円 

休みだからって めちゃをしないのが いまどき風…✨✨ でもちょっとだけ 普段と違うのさっ(笑) 高校生 カット・シェービング・シャンプー込み3000円 親御さんにも… 合わせて見てほしい記事👇 校則に違反する髪型はおすすめしません。校則内でカッコよくが、そらまめ流

冬休みに突入! 高校生ヘアスタイル・鈴鹿市ヘアサロン バーバーそらまめ - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

 

 

 

               広告