バーバーそらまめ’s blog

BARBERそらまめは鈴鹿市のヘアサロン。アフロ、ツイスト、カーリーなどの「イカレた系」(笑)のパーマが得意です。平成元年創業の現場からの育毛論。ご予約お問い合わせは059 379 3612

ツーブロック禁止の中学生ヘアスタイルは「大人の髪型」にもヒントいっぱいっ!鈴鹿市ヘアサロン・バーバーそらまめ

 ツーブロック禁止の市内中学校

それでも子供たちは

いろんなヘアスタイルに

トライします!

ここ最近は「前下がりフォルム」の

メンズマッシュです。

ツーブロックにせず

「それふう」にしました。

f:id:kamenozou:20210122091746j:plain

   実に爽やかっ✨✨

 

   大人にもオススメっ!

 

前下がりフォルム」の

メンズマッシュって…

大人から言わすと

「前から見ても後ろから見ても

横から見ても

全部いっしょやんっ(笑)」の

イメージですが、こんな感じなら

「今どきの感覚を少し取り入れた

おしゃれな大人のヘアスタイル」

になると思いますよ!

 

    「いつもと同じでっ!」

の中にちょっとだけ…

そんなオーダーをお待ちしています。

     合わせて見てほしい記事👇

黒髪で作れば清潔感のある お仕事向きの ヘアスタイルになります✨✨

What`s? コンマヘア 鈴鹿市ヘアサロン・バーバーそらまめ - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

 

 

カットしたての時間より こなれた時間で過ごす方が 長い時間なのが ヘアスタイルです。

こなれてからもカッコいい✨✨フェードスタイル。鈴鹿市・バーバーそらまめ - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

 

 

   ツーブロック禁止の学校のみなさんへ👇

ヘアスタイルとは、そもそも学校の先生だけでなく、見る会うほかの人々にアカン印象を持たれたらダメなのが基本にあると思うのです。 そのあたりはゆっくりカウンセリング・相談の上ヘアスタイルを模索・・・チョイスしていきたいと思います。 そんなふうに考えてますので 高校生のご本人もご家族の方も安心して バーバーそらまめにいらしてください。

メンズマッシュ!を「ツーブロック禁止」の校則の範囲内で・・・高校生ヘアスタイル。 - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

 

   

           広告