バーバーそらまめ’s blog

BARBERそらまめは鈴鹿市のヘアサロン。アフロ、ツイスト、カーリーなどの「イカレた系」(笑)のパーマが得意です。平成元年創業の現場からの育毛論。ご予約お問い合わせは059 379 3612

お子様ご本人の「こだわり」に応えたい。鈴鹿市ヘアサロン・バーバーそらまめ

  お子様のヘアスタイルの方が

大人のそれより審査がキビシイ。

 

 大人のヘアスタイルより

お子様のヘアスタイルは

帰ってから

お母さんに厳しく審査されますねっ(笑)

f:id:kamenozou:20210118125255j:plain

 でもねっ…お母さんより

お子様のほうが

実は「こだわり」

しっかり持っていて

ホントは妥協を許さないのが

本人だったりすることを

そらまめはよく知ってます。

 

「前髪1ミリ切りすぎたっ?」

f:id:kamenozou:20210118125824j:plain

子供カット・シェービング・シャンプー込み2500円

 

     合わせて見てほしい記事👇

 シャンプー剤はシャンプー剤の役割!コンディショナーはコンディショナーの役割! - バーバーそらまめ’s blog

その話を、うちでしてたら… 「友達(女子)の髪が細く痩せてきたので、 言いにくいけど遠回しに シャンプー剤… どんなのを使っているのか聞いてみた…」 うちの長女が 友人のことを話してくれました。 「どんなの使ってるの?」

シャンプー剤はシャンプー剤の役割!コンディショナーはコンディショナーの役割! - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

 

おうちでの洗髪・・・シャンプーの仕方~頭皮のトラブルや頭髪の悩みを 回避するための基本の「き」 - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

 

               広告