バーバーそらまめ’s blog

BARBERそらまめは鈴鹿市のヘアサロン。アフロ、ツイスト、カーリーなどの「イカレた系」(笑)のパーマが得意です。平成元年創業の現場からの育毛論。ご予約お問い合わせは059 379 3612

What`s? コンマヘア 鈴鹿市ヘアサロン・バーバーそらまめ

 コンマヘアって、なあぁぁに?

 

最近の若者の流行の

   「コンマヘア」

f:id:kamenozou:20210118083156j:plain

前髪の下ろし方が

コンマの文字みたいな

こんなヘアスタイルです。

もともとは韓流からの

流行のようですが

f:id:kamenozou:20210118083443j:plain       日本流っ!

黒髪で作れば清潔感のある

お仕事向きの

ヘアスタイルになります✨✨

f:id:kamenozou:20210118083645j:plain

気前よく

モデルになってくれて

ありがとうございました。

      合わせて見てほしい記事👇

成人式だからこそのスタイル✨✨ 直前は リクルートやなんやで 制約のあったヘアスタイルですが 間に合いましたねぃ・・・ ちょっとアイドルチックな イメージで仕上げた フォーマルスタイルです✨✨ ✨✨

成人式だからこそのスタイル✨✨ - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

 

手っ取り早く、イメージチェンジ… そんなオーダーをいただいた時に おすすめするのが、パーマかヘアカラーですが そんな中でも簡易的で 手っ取り早いパーマメニューです。

パーマをかけるっ!…って気負いすぎない、パーマメニュー。鈴鹿市 ヘアサロン - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

 

 

  

人気アイドルも愛用中の韓国デザイナーズブランド【BORN CHAMPS(ボーンチャンプス)】

     


            広告