バーバーそらまめ’s blog

BARBERそらまめは鈴鹿市のヘアサロン。アフロ、ツイスト、カーリーなどの「イカレた系」(笑)のパーマが得意です。平成元年創業の現場からの育毛論。ご予約お問い合わせは059 379 3612

昭和以来のパーマのブーム✨✨ 鈴鹿市ヘアサロン・バーバーそらまめ

  僕がこの職業についてた頃

そりゃ~パーマのブームで

高校を卒業したとたん

ほとんどの若者が

パーマをかけました。

 

イベント・行事の多くなる

年末が近づく…

ちょうど今ごろに時期になると

訪れるお客さんは

みんなパーマの注文で

ロッド巻きっぱなしの一日中…

指に穴が開くほどでした(笑)

   なにが言いたいかってっ?

そんな経験をしているので

「知識も技術も負けないよっ」

ってことです。

f:id:kamenozou:20201113160218j:plain

わざわざ言わなくても

なんとなく

わかってくれてますね✨✨

 

       合わせて見てほしい記事👇

そらまめと長いお付き合いの方は よくご存じだと思われますが 第一次のツイストパーマ・ブームの頃 うちの代名詞でした。 「授業料代わりです(笑)」 そんなふうに若い美容師たちが 次々と、そらまめにツイストパーマを かけに訪れました。 二次ブームの今 にわかに覚えた技術者とは 技術も知識も一線を画す… と思われますよ(笑)

短めで脱力感…系の、ツイストパーマ 鈴鹿市・ヘアサロン - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

 

 

    こんな記事も書いてます

    ぜひ見てください👇

チームそらまめ!! こんな若い世代のメンバーが バーバーそらまめを応援してくれる… 嬉しく…誇らしく… 思います。

扉選手・ふくだ選手・まほさんのチームそらまめ…ミニバイク5時間耐久レース - バーバーそらまめ’s blog

 

www.barbersoramame.com

       

  

今日は僕とのお付き合いも30年になる 元レーサーの方のお話・・・。 彼はこの1年弱で、すっかり髪を 回復させました。 方法のひとつめは

3分…って一言に言うけど長いよ」~シャンプー前の儀式 - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

 

 

           

 

            広告