バーバーそらまめ’s blog

BARBERそらまめは鈴鹿市のヘアサロン。アフロ、ツイスト、カーリーなどの「イカレた系」(笑)のパーマが得意です。平成元年創業の現場からの育毛論。ご予約お問い合わせは059 379 3612

スポーツ系女子のかわいくてカッチョいいベリーショート

運動部だからってただみじかけりゃ

いいってもんでもないですよねっ!

 

そらまめの場合・・・

f:id:kamenozou:20180928141400j:plain

もちろんこのキラキラ✨感は

この彼女たちの自信からくるものも

大きいワケですがっ・・・( ̄▽ ̄)

 

 

 

カラーリングはNGの中でのベリーショート・・・

特に女子ベリーショートは技術とセンスを問われますねっ。

 

バーバーそらまめスポーツ系女子のかわいくて

カッチョいいベリーショートです。

 

そして シェービング・・・

お顔剃り」はもうそれ自体が

エスです。

まるでゆで卵を剥いたような

ツルすべ肌に仕上がります。

 

この世代の方たちはあまり知らないかもしれませんが

「お顔剃り」・・・シェービング

理容師だけに与えられた

国家免許

なのですよ。

 

 

 

ちなみにこの彼女たちは三重県で一番強い高校の卓球部の選手です。

インターハイ全国大会に今年の夏で連続24回出場!

通算では34回出場の伝統の強豪校です。

なにせテレビ局も取材に来るくらいなので

卓球部らしい☆ヘアスタイル みんながGo!インターハイ !!三重テレビで放映されました。★2018インターハイ

校内・・・もちろん学校の外の世間からも注目されるので高校の生徒としても卓球選手としても「模範の高校生」でなければならないのです。

まぁ彼女たちの自信に満ちたキラキラ✨の笑顔にはそんなプレッシャーをみじんも感じさせませんが・・・( ̄▽ ̄)

 

ということでバーバーそらまめ

女子のショートカット・・・

特にベリーショートは得意としてます。

 

校則に合わせたカウンセリングもしっかり行いますよ!

 

 

     スポンサーリンク